忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月12日に作業開始、13日に引渡しというわけで、12ヶ月点検に行ってきました。

 点検ついでに、グリップヒーターを付けてもらいました。効果はと言うと、10℃を切る気温でも、春夏秋用レーシンググローブで大丈夫でした。ヒーター出力最大ですが(笑)バッテリーに良くないと思われるかもしれませんが、そこはさすがにホンダ純正。バッテリー保護回路がヒーターに付いているので、そこは全く心配なしです♪ちなみに、ヒーターは5段階調整できます。

 そうそう、あと、タイヤが減っていたのでタイヤも交換しました。ダンロップのロードスマートです。もろツーリングタイヤですが、ただ今皮むき中にもかかわらず、結構なグリップを発揮してくれています。すごく乗りやすくなりましたね~。さらに、エンジンオイル、エアフィルターも交換したので、若干出力アップしています。点検前の感覚でスロットル操作していたら、いつもより10km/hくらい出ました。フロントフォークもオーバーホールしてもらい、フロントのブレーキング時のこしが若干強くなったような気がします。でも、乗りやすいです♪

 早く暖かくなって、峠に走りに行きたいですね~(こけない程度に(笑))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの更新ですな。
冬は怖いよ。うちのバイクらは
晴れた通勤日にエンジン暖めてるだけです。
年末は(JRで)赤穂行きますが(^-^;
MRM 2009/12/17(Thu)21:09:48 編集
赤穂?
どこにあるのかな?

道路が凍る地方はこわいよね。幸い、
東京は道路が凍ることはほとんどない
から、毎日、晴れていれば朝晩バイク
乗れるだよ。
けい 2009/12/17(Thu)22:21:02 編集
赤穂は播州
赤穂浪士の赤穂ですが、
場所は姫路のちょっと西です。
年越しキャンプ来る?(w
昨年は和歌山の潮岬でしたが、
今年から年末年始閉鎖になり変更しました。

詳細は幹事さんのここをば。
http://blog.goo.ne.jp/microsoft2023/e/bd294e66f3d4dc2c0173e437f05480ec
MRM 2009/12/18(Fri)07:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉