忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~、本日11時過ぎ、バイト先である上野カムカムにて注文していた、パワーエイジのミラーシールドが届きましたるんるん色はシルバーで、シールドの濃さはクリアです。

 どんなミラーシールドなんだろう?今まで付けてたのは、チタンシルバーのクリアだけど、見え方とか違うんかな?

 そんな淡い期待を胸に、家に帰って早速付け替え…

 すげぇ、シルバーと言っても、今までの茶色っぽいシルバーと違うexclamation ×2少し青みがかったシルバーだexclamation ×2すげぇ高級感富士山

mirror-shield.jpg








 写真のごとくです。また、メーカーサイトにて、非常に透過率の高いシールドです、とあったので、どんなもんかと旧ミラーシールドと比較。見やすい~るんるんこれなら夜もばっちりだ!!

 見え方は、晴れの日はしっかり青空が青く見える、夜は若干の暗さ(精神的ではない(笑))はあるものの、視認性は、旧ミラーシールドと雲泥の差。透過率が高いため、太陽直視とかするとさすがに貧しい(まぶしいと打とうとした)もといまぶしいですが、夜とか雨とか、視界の悪い時には重宝しそうです。

 通常のミラーシールドだと、非常にはがれに弱く、虫がくっついたのを取っただけではがれるという非常にやわな代物でしたが、パワーシールドセラミックは、固い虫では傷つくかもしれんけど、軟らかいのなら拭いても大丈夫みたいな感じです。ノーマルのシールドよりは気を使え!と書いてありますが、今までのミラーシールドと比べると、格段に良くなっているとありました。是非、興味のある方はパワーエイジHPまで♪通販やってます♪

 ちなみに、おいらはバイト先で頼んで、15%引きで買いました(12000円くらい)(*ゝω・*)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉