忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を思い立ったか、昨日の晩、「長岡に行こう!」というわけで、バイクで長岡に行ってまいりました。

 行きはETCの深夜割で、所沢インターから長岡インターまで高速で行き、知り合いの家のそばにテントを張り、野宿(通報されませんでした)。近くで工場のエアコンの室外機がなっていたので、寝られるかな~と思いながら横になっていたらいつの間にか落ちていました。

 そして翌朝、タイマー10分前に起床(いつもこうだったらいいのに)。

 後から気付いたのですが、おいらがテントを張っていたところは、知り合いの家のまん前だったみたいです(笑)

 知り合いは大学の図書館員をしているのですが、現在育児休暇中。旦那さんが不在だったため、どこかに走りにいくということはできませんでしたが、色々長岡情報ゲットできました。 次の日は通院日だったため、あまり長居できなかったので、10時前に知り合いの家を出発しました。とりあえず、大学の研究室に顔を出して行こうと思い、行ってみたのですが、研究室には誰もいない…さすがF研。おいらもそうだったですが、なまけすぎ(笑)

 で、そのまま帰るのもなんだったので、海を見に行きました。写真にはうまく写りませんでしたが、佐渡島が見えました。そして田んぼの稲の新緑。気持ちよかったですね~。





一応、佐渡島が写っているようです(わかんないか(笑))





帰りに見かけた新緑の田んぼ


 海を後にして、そのまま長岡インターからフル高速で家路に着きました。お土産とかは何も買いませんでしたが、懐かしい景色を見られたので、良かったです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉