忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大晦日ですね。

 紅白ですね。

 年始は餅ですね。

 今の旬は、なまこです。

 というわけで、義姉の実家にお餅をもらいに行ってきました。
 姉の実家は、車が空いてれば、家から約40分ほどです。今日は、車がほとんどいなくて、順調に行ったため、35分ほどで着いてしまいました。早く来すぎていたため、家にはおじさんとばあちゃんとじいちゃんしかおらず、とりあえず、おいらは、番犬?リュウと遊びました。
 リュウは、ビーグル犬で、その中でも小さい方です。リュウは雄です。おいらも雄です。でも、おいらの股間の臭いを嗅ぎ、足にしがみついて腰を振ってきます。リュウとおいらは、主従関係というよりは、お友達という感じです。母には、服従のポーズをしますが、おいらには全くしません。股間の臭いを嗅ぎ、腰を振りまくる。一体何なんだろう?昔っから、雄イヌには足にしがみつかれて腰を振られていますが、その確率、ほぼ100%です。おいらって雌臭いのでしょうか?
 さてさて、そんなリュウ君の写真を沢山撮ってきたので、義姉の実家の番犬?リュウの紹介です。
7c758ef1jpeg







歩み寄るリュウ。行動範囲、半径1mです(つながれてるから)

f398798fjpeg







お座りリュウ。ご飯が欲しいのでしょうか?

c9e5f2cejpeg







おいらの股間の臭いを嗅ぐリュウ。何考えてるのか?

e26caab2jpeg







足にしがみつくリュウ。腰振り後です。こちらの様子を伺っています

5360a10ejpeg







今にも吠えそうなリュウ。でも見た目、超自慢げな様子です

53c932dcjpeg







疲れたのか?

042265e6jpeg







母に服従のポーズをするリュウ。おいらにはやらない

bff91b97jpeg







立ち上がり~。クンクン…母の手のかほりを感じています

84c90f3bjpeg







遊びモード!!

456a8e92jpeg







おいらとリュウ。吠えています。口元が好き(・ω・`)

f17a2300jpeg







家の人がそばにいるぞ!とそちらに顔を向けるリュウ

5c96678ejpeg







誰かいるぞ!

11b3eb78jpeg







再び服従のリュウ

 帰りに餅をもらい、野菜(信じられないほどでかいキャベツなど)ももらってきました。さらに、イトーヨーカドーで今が旬、食べ方知ってますか?なまこを買って来ました。残念ながら、青でしたが…何で美味しい物は青より赤なのでしょうね?ヤガラという魚にも赤ヤガラ、青ヤガラがいて、赤は高級魚、青は雑魚です。なまこも青と赤の値段は10倍ほど違う時があります。ふっしぎ~。

namako.jpg








切られる前のなまこちゃんです。真ん中のちっこいのから何か出てきてます(内臓だけど)

 さてさて、大晦日ということで、今年最後のHPアップとなりますが、けいろぼのページに来て頂いたみなさん、ありがとうございました。今年は、無事就職もでき、バイクの注文にもありつけ、充実した1年となりました。来年も、程々ではありますが、微妙にひとりごとアップしていく予定です。あ、今朝のちょびを載せ忘れました。顔を洗っているところを激写です。その後、天気が微妙に悪くなりました(-_-;)

kaoarai-chobi.jpg







顔洗い中のちょびです。

 けいろぼのページに来て頂いたみなさん(と言うほどいないけど(笑))、良いお年を~(^.^)/~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉