忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 急に思い立ち、バイクにサイドバッグ、シートバッグを付けてみました。

 以前はシートバッグを縦置きにしていたので、それほど邪魔ではなかったのですが、背中にシートバッグが当たってしまい、ライポジが崩れていました。ちょっと前にジャスコで見つけた処分品の折りたたみ椅子が丁度、狙ったかのようにシートバッグの下にはまったので、付けてみようと急に思い立ったわけです(笑)

 で、付けてみた結果、これまた「専用設計?」と思えるように、折りたたみ椅子がシートとグラブバーにフィットし、シートバッグも縦置きから横置きにできるようになりました。その写真を以下に…





夜なんで、ちょっと暗いですね(笑)





シートバッグとサイドバッグの間の青いのが
折りたたみ椅子です(ジャストフィット!)





リアキャリアとシートバッグに挟まっているのは、失敗して買った
たまごっちのレジャーシート(これもたんすの肥やしになるとこでした)


 試しに乗ってみたら、ウエストポーチを付けていても、全然邪魔になることもなく、気持ちよく乗れました。

 ほんとのフル装備では、更にタンクバッグが付きます。サイドバッグ、シートバッグ、タンクバッグの3点セットで、ちょっと遠くまでいけるとともに(時間無いから行けないけど(笑))、お土産たくさん手に入れる事ができます(サイドバッグには、1升ビンが楽に入ります)♪

 いや~、サイドバッグ、たんすの肥やしにならなくて良かったですね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツアラーだ
どちらへおでかけ?(^^;
こんだけ積載できれば日本一周くらい余裕余裕♪
MRM 2008/10/20(Mon)21:15:51 編集
これで近所をまわってきた(笑)
ジャスコに買い物に行きました(笑)
買ったのは、アクエリアスゼロ箱買い(笑)
2Lが6本入ってて、1068円なのはかなりお買い得だわさ。

ちなみに、この積載状態で、メットホルダーが使えます。ナイス偶然!
けい 2008/10/20(Mon)21:50:56 編集
ちなみに
メットホルダーが積載のため万一塞がって使えないときは、
100均とかの短いチェーンロックがいいですよ。
私はタンクバッグに忍ばせてます。
MRM 2008/10/23(Thu)21:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉