忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝、新聞広告をあさっていたら、ユニクロの広告が入っていました。「何か服欲しいな~」と思っていたため、中身をちょいと拝見。そしたら、セーター1990円が土日のみ1290円になっていました。「これは買いだ!」と思い、家から一番近い浅草松屋にテナントとして入っているユニクロに行ってきました。
 店内をうろうろし、「このフリース暖かそう~。でもフリース持ってるんだよねぇ…」など、色々見ながら目当てのセーターを探していました。中々セーターは見つからず、やっと見つけたと思ったら、値札に1990円とありました。でも、POPには「レジにて1290円にします」みたいなことが書かれていたので、レジに持って行きました。そしたらやっぱり1290円。安い!
 セーター購入後、お昼ご飯を買いに、松屋の地下まで行ってきました。どんなお店があるのかな~とうろうろ。そしてちょうど良さそうな大きさの海苔巻きを見つけ、さらにうろうろ。お魚屋さんがあったので、どんな魚が売られているのかな~と物色。「はた」という魚の切り身が売られていました。「珍しい~」と思い、さらに物色。本鮪のカマが売られていました。「うわ~、超脂ありそう」という感じでしたが、2380円と高かったので買いませんでした。カマトロにそんなにお金かけてらんないっすよという感じでした。とりあえず、最初に見た海苔巻きを購入し、デザートにフルーツサンドを買って、家に帰りました。
 お昼を食べる前に、セーターの試着。「うん、いいっすね」という感じ。一つは色が白いので、汚れに気を付けないとな~という感じです。もう一つの方は、暗い色なので、汚れはあまり気にならなそうです。いや~、ほんとに安かった。買い物っていいですね~。その内バイクという、でかい買い物をするつもりのおいらでした。CB400Super Bold'or、早くモデルチェンジして発売しちくり~。

sweater.jpg









新しく買ったセーター2着です

52fee514jpeg







発売されたら購入予定のCB400Super Bold'orです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉