忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、動作中にいきなり調子が悪くなったPCに代わり、新しいPCを買いました。

 「そんなん修理すればいいじゃん」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが(というか、このブログ、宣伝してないからたぶんほとんど見られていないのでは?(笑))、学校関連のレポートなどで、PCが調子悪くなってしまうとレポート提出さえ危ういという状況になってしまいます。そんなわけで、買っちゃいました♪

 買ったのは、お約束ダイナブックTXシリーズ(ブルーレイディスクが見られるぞ~)。10万円ちょっとでした。とりあえず、一昨日午後一で購入して、調子悪いPCからデータをお引っ越し&今日まで環境設定にふけっていました。

 無事環境設定が終了し(HPビルダーが動かないのでHPの更新ができませんが)、使いやすい環境になりました。Windows7、まだちょっとしか使っていませんが、使いやすいです。でも、個人的にはXPが一番好きでしたね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三段目?
けいろぼくんちに行ったとき、
ノートが新旧2段積んであったのが
印象的でしたが今度は3段目?(^^;
東芝好きねえ。
私は最近やっとXPに馴染んできました(遅
12月に買ったノートもVista→即XPだしー
ほんとは2000にしたかったけど
さすがに夏で2000サポート終了だし。。
mikkie URL 2010/04/11(Sun)17:48:13 編集
3段目
ほんとは一段にしたい状態の最近。でも、3段目
になってから姿勢が良くなって、腰が痛くない(笑)

PCの大きさから見て、一番下が孫亀、真ん中が小亀、一番上が親亀状態。
けい 2010/04/11(Sun)18:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉