忍者ブログ

日記のような物です(週一くらいの更新ですが…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 けい]
[03/11 mikkie]
[08/26 けい]
[08/26 mikkie]
[08/13 けい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/05
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインリンクもてぎで行われる、MotoGPの広告が!!

一度は行きたいと思っていたレース観戦、ついにその
夢が叶う時が来ました!

早速、サーキットのHPアクセス&メンバー登録をして、
観戦券、ピットウォーク券、パドックパス入場券を購入
しました!

個人的に、一番いいな~と思ったのは、レース決勝後
に行われる

フィナーレパレード

です。無料でサーキットを走ることができます(ペースカー
付きですが)♪

一度もサーキットを走った事のない僕にとって、これは
夢のような特典ですね(*^_^*)

レース決勝は、4月26日(日)に行われます。高速道路
1000円を利用しつつ、楽しんでいきたいっす♪

運が良ければ、レーサーと握手できたり、サインをも
らったりできそうです♪

楽しみ~♪(天気悪くなるなよ~(笑))
PR

 今日の11時半頃、待ちに待った(待ってないけど(笑))、理学療法士への道のための教科書が届きました。

 とりあえず、これだけで1年生の教科書と書いてあったので、中身を見てげんなり…

 多分、医学大辞典とかは4年間ずーっと使うんだろうな~と思いますが、1年でこの量って一体…

 ま、とりあえず、頑張るしかないということですわ(苦笑)バイト辞める事にして正解でしたね。





 知り合いが「いい景色のあるところが…」ということで、城南島海浜公園を紹介して頂きました♪

 何でもそこは、羽田空港の近くで、飛行機が良く見えるとのこと。で、バイクでGo!早速行ってきました♪

 城南島海浜公園までの道のりは、お約束のナビで。迷子にならず、無事、城南島公園着。「バイクどこに置けるかな~…駐禁取られないだろうな~…」という心配をよそに、しっかり駐車場ありました(バイクは無料)!

 駐車場からてくてく歩いていくと、何処からとも無く爆音が。そう、飛行機です。近くに見えるのは、着陸する飛行機です。ゴ~~という音とともに、どのくらいの速度が出ているかわかりませんが、でかでかと飛行機が見えます。

 とりあえず、海と船と飛行機と空を激写して、羽田空港によってから家路に着きました。

 写真は以下に…





東京湾なのに、中々綺麗な海ですね♪





遠くにいた船。どこに行くのでしょう?





誘導待ちのANA機





着陸途中のJAL機





同じく、着陸途中のスカイマーク機か?





スカイマーク機のおしり





雲ひとつ無い青空

 旬の味覚、生ホタルイカです~♪

 今年はホタルイカが豊漁だそうで、価格も安くなっています。

 今回買ったホタルイカは、そのまま食べられるということで、お醤油とわさびで「つるり♪」

 臭みが無くて、とても美味しいホタルイカでした♪

 何か…イカばっかり食べているような…2月はヤリイカ食べたし(笑)


宮城から無事帰ってきました。

そんで、お土産に、帰る日の前日にしとめたというイノシシ(90kg)
のおこぼれ1kgをいただいてきました。

人生2度目のイノシシ肉、今回は水炊き&ポン酢で頂きました。

脂身の無い、固い豚肉みたいな味。さっぱりしていて意外と美味しい
ものでした(田舎の人は臭みがあるからと言っていましたが、そんな
に臭みはありませんでした)。

先月のイカの活き造りに続いて珍しい食べ物を食べております!

来月は一体何が待ち構えているのか!乞うご期待!

Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉